年間の変動 太って痩せて太って

ダイエット11日目。

 

仕事が忙しくなったらブログは1週間毎の報告程度になるから、今のうちに書きたいことは書いておこう。

マックのドカ食いもなんのその、92㎏台が見えてきました。1年ぶりの92㎏台です。

 

私の仕事5~6月が忙しく一気に痩せて、7~8が暇で体重キープ、9月~12月は忙しくてストレスでドカ食い体重微増、1~4月でさらに増量って感じなんですよね。なので昨年の6月後半時点で体重は89㎏だったはず。今年はそれ以上に減らしてスリムなまま来年を迎えたいなぁ。できれば5月中に80台に突入しておきたいところ。

 

ということで1年ぶりくらいにタニタさんの活動量計を引っ張り出しました。

まあ消費カロリーなどを計測できる万歩計みたいなもので、以前ダイエットする際に購入した1品です。ボタン電池2個も使う大食いですが、まあ参考までに使っていきます。

 

体重93.1㎏

体脂肪28.8%